ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
削ぎ落としました・・・。
neon1.jpg




さすがにここまでくると凄い。

これ“au design project”第五弾!!

その名も  “neon”


<<<以下抜粋>>>

neonを開けたり閉めたりしてみよう。
何もなかった真っ平らな背面に、赤い光で文字が浮かび上がる。
赤いLEDが紡ぎ出すのは、
・時計や再生中の楽曲名、
・電池残量/アンテナ感度、
・FMラジオの受信局、
・着信中の相手の名前など。

さらに、楽しめるアニメーションも多数登録されている。
パターン数は実に142種類だ。
携帯のプロフィール欄に自分の誕生日を記入しておけば、
誕生日に「HAPPY BIRTHDAY」と表示される可能性が高まる──という小技も効いている。

<<<抜粋終わり>>>


うわぁ。かっこいい・・・。

っていうのが正直な感想。



ナンバーポータビリティーが施行されて
さらに au が料金体制で改変なんかを施したら
DoCoMoユーザーの私、ゆうキャンも鞍替えしてしまいそうです。






ってゆ~か、WILLCOMにゾッコンなんだけどね。今は。






兎にも角にも。
早く発売にならないかなぁ・・・。
実物が見たい。


ゆうキャン。






[削ぎ落としました・・・。]の続きを読む
ニホンゴテストデス。
20060118015142.gif



Hey!エブリバディ~♪

全国一斉!日本語テストが始まりましたよ~!
(期間限定。)


ゆうキャンは80点でした!


チャレンジした人は結果をコメントしてみたりしてみてね☆




Let's Try!! 

byゆうキャン。


マウスが電話!?
093ce74d160c185d42-m.jpg




こんなものを発見しました。

その名も“マウストーク”


普段はマウス!
電話が掛かって来たら受話器!!

という優れもののこいつ。



skype.png

Skypeっていう無料のインターネット電話を
普段から利用しているゆうキャン的には
非常に興味津々のこのマウス!


実販価格は約8000円と若干高いのが気になるが
コレは便利かも知れない。




買ったら報告します☆


ゆうキャン。


ちびまる子ちゃん。
15titles.gif

    b0050151_15195546.jpg



日曜日の午後6時。


ちびまる子ちゃん⇒サザエさん
この流れは外せない。
コレを見ないと週末は終わらない気がするし。

そんな定番アニメの一つ「ちびまる子ちゃん」が
今年の4月に実写化されて登場するという情報を入手した!


アニメとして見るには面白い小学生まる子が
実写版ではどんな風に演じられるのか・・・。

乞うご期待って感じなのかな?


でも実写化されて失敗って例も少なくないし。
(あれだよあれ!秘密だけど。)


正直がっかりしないかなぁ…とも思ったり思わなかったり。




永沢君(本名・永沢君男)は誰が演じるんだろう・・・。
nagasawa02.jpg



みぎわさん(本名・みぎわ花子)は一体・・・!?
migiwa01.jpg


気になるキャストは一体・・・。



06011204tibimarukoMTG00080G060111T.jpg


ちなみに上の画像の左側がまる子役の森迫永依
右側がたまちゃん役の美山加恋


いったいどんな漫画になるのやら…。




実は結構気になっている
ゆうキャンでした。





寒くなっても食べたい…
icecream1




でしょ?

アイスクリーム!


ゆうキャンが良く食べるアイスは

第一位…ピノ

第二位…雪見だいふく

第三位…パピコ(カフェオレ)

です。

冬であろうと
夏であろうと
結構な頻度で食べてます♪

特にピノに至っては
ハートのピノから星型のピノまで
幸せ掴みまくってます!!!



さてと、ここで

新しいモノ情報~☆


六本木ヒルズに
アメリカ発のアイスクリーム屋さんが
オープンしたらしいよ!!

こちら↓↓

head_logo.gif




まぁいいからサイト見て!!

メッチャ美味そうなんだって!
食べたい…。

しかもなんだかカッコいい☆

このハッピー・クリーマリーも
ゴリゴリ全国展開していくのでしょうか!?



しかし、日本人って外資系に弱いよなぁ…。

カッコ悪っ。。。










さて、スタバでラテ買って来よっと♪

ゆうキャン☆

モエシャン。
img1003224848s.gif


いやぁ~♪

美味しいよねぇ!

img10161556115.jpg




ブーブも良いけどさぁ。




そしてゆうキャンは発見しました。

新作“モエシャン”♪




iPod nano…知らぬが仏。の巻き。
indextop20050907s.jpg



またまたやられた…。
Appleの販売戦略は計り知れないよ。

iPod nanoが発売されましたね。
(White&Black)

20050908.jpg



galleryimage012s.jpg


(この画像はクリックで拡大します☆実物大っ♪)





iPod shuffleの不満な部分を一掃したような仕様。
このiPodらしいフォルム。
きっとワンリピも出来るはず…。


「これを開発していると知っていたら
  Shuffuleは買わなかっただろうなぁ…」



そう思いつつ、Appleの販売戦略に驚かされるゆうキャンでした。



ぶっちゃけ買っちゃうかも…?



煩悩ガールズ。
bonnogiels108.jpg




2005年10月8日

“煩悩ガールズ”という大型ユニットが
デビューするみたいです。

(Produced By おちまさとさん☆)

なんでも100人のモデルの子(18~26歳)+オカマ8人で
構成されたユニットらしい…。

ギネスに登録するとかしないとか…。


話題性はあるけど、目立つのは前の方の数人なんだろうなぁと
なんだか切ない裏事情が垣間見えそうなユニットになりそうな…。


さらに、現実的な話、
「108人も居て、一人当たりのギャラはいくらくらいになるの??」
って疑問が湧き上がる。


100人のモデルの子達は、大手プロダクションに所属して
いるみたいだから、それなりに他の仕事もしてるんだろう
とは思う。

で、このプロジェクトは広報活動の一環として捉えて
ノーギャラで突き進む!?

(まぁ、無くは無いだろうが現実的じゃないね…。)


ってことで、仮にシングル100万枚のセールスを記録したとして
ロイヤリティーに関する契約が
実演者にたいして5%だったとすると・・・

1020 円 ×1000000 枚 =1020000000 円 【約10億円】
    ↓
10億2千万円 × 0.05 =5100万円
    ↓
5100万円÷ 108 人=472,222円

ということで、単純にCDの売り上げだけを考えると
一人47万2222円の印税収入が入ることになる。


ん??・・・少ないよね!?


他に出演料やらカラオケやら
なんやらで収入があったとしても
一人に換算すると結構少なくなっちゃいそうじゃない?
しかも継続的に収入を確保するとなると…。

みんなどうやって儲けようとお考えですか??


教えてください!

108人のメンバーさん!!




以上、
平民・ゆうキャンでした…




故郷の香り。
今日の見っけモンはこちら…。



news004_1s.jpg






エフエム群馬は、今年の開局20周年を記念して、
群馬のにおいをテーマに調合したシート形の芳香剤

「田舎の香水」

を製作したらしい。


木々や草花、街のにおいなど、
県内にある様々な香りをイメージして調合したそうな。



一体どんな香りなんだ?








かっくぃぃ!!
20050517-00000159-reu-bus_all-view-000s.jpg

PlayStation3


2006年春に発売予定である模様。



20050517-00000002-rbb-sci-view-000s.jpg






くうぅぅぅ♪



かっこいいっ!!


ミーハー心が疼きます…。



Designed by aykm.
