ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スレンダートンエボリューション腹筋ベルト☆
買ってしまいました!

『スレンダートンエボリューション腹筋ベルト 男性用 キャッシュバック付(パッド定期便付)』
 通常価格:34,800円(税込)

スレンダートーンエボリューション セット


j1.gif


昔似たような商品をを購入して試したの事はあるがその時はまったく効果が無く・・・
やはり楽してはいけないのかと、購入していませんでした。

しかしどうにか腹筋だけでも引き締めたい!が、しかし腹筋はなかなか毎日トレーニングするのが面倒で・・・

そんな矢先に深夜番組でやっていたショップジャパン
の通販番組。

話半分にはきいていると、『ハンドボール日本代表も使っている、、、、』
『普通に筋トレするよりも効果的!?』 本当かなぁ・・・。

と、悩みながらも
買っちゃった♪


『スレンダートンエボリューション腹筋ベルト 男性用 キャッシュバック付(パッド定期便付)』
 通常価格:34,800円(税込)
スレンダートーンエボリューション セット

発注すると5日くらいで商品が届く。
早速開封&利用してみる。


超簡単!シートを貼って体に巻くだけ
一瞬ひんやりするが、あとはビクビクと腹筋が反応するのをただ座って待っているだけ。

プログラムが数段階あるらしいから、まずは1段階から開始!各プログラムでも強度が1から??以上あるようだ。(未だ40くらいまでしか上げていない・・・。)

最初は恐る恐るプログラム1から開始。EMS独特のじわじわ感。徐々に強度を強くすると、『ん!んんん!?来るぞ?腹筋がビクビクしている。』

使う事2週間・・・・腹筋がたまに軽い筋肉痛になったりもしたが、それといって痛くもならず、痒くもならず。

これは続けられるな・・・と。

使用してはや3週間

毎日可能であれば2回、無理せず1回の時もありましたが、
地道にやっていたら細くなりました☆
2cmくらいですが・・・

ただそれ以上に、引き締まった感がある。
特に横っ腹が。

なかなか鍛えられない横の腹筋にはかなり効果がありそう!
いままでこの手の商品は長続きしなかったんだけど、結構頑張れてます。

これきっかけでダイエットや胸の筋肉や腕の筋肉トレーニングをするようになったので
そちらの方が効果絶大。

いずれにしても買って良かったと思う商品でした。

六本木ヴェルファーレが閉店!
AIM_VELFA.gif


そういえば初めてベルファに行ったのは
18歳の頃だったなぁ・・・。

イベントサークルの合同イベントで。
メインはパラパラ☆
必死になってマスターしたっけ。

あれから既に8年も経ったんだ・・・。
その間、なんども足を運んだ「velfarre」。
(まぁ、ほとんど仕事でだったけど・・・。)


遂に今年2006年の年末カウントダウンにて
閉店となるそうです。

噂によるとその一帯に大きなビルが建設されるとか・・・?


velfarre.jpg


ディスコの先駆けとして六本木に店を構えてから早12年の月日が経っているんだそうな。
やっぱり、velfarreってスゴイCLUBだったなぁ。とつくづく感じたり。

自分も歳を重ねたんだとしみじみ感じたり。

こんな夜中にそんな事を思いつつ
明日からの仕事もまた頑張ろう!と思うゆうキャンでした。


夢を買うんですから。
109s.jpg



先日、12/20。
年末ジャンボ宝くじの発売最終日。
渋谷の街を歩くゆうキャンは

taiankichijitu1.gif

honjitusaisyubi1.gif

と書かれた大きな看板を目にしてしまったのでした。



はい。もちろん購入っ。
なんだか当る気がしてきたぞ☆



ついつい買ってしまう宝くじ。
今までの当選成績は・・・。

¥300 イッパイ。
¥1000 イッカイ。    
           以上。




「いいんですっ!!(川平風。)」

 夢を買うんですからっ!!




あぁ悲しき一般人。
当ってたらどんな生活しているんだろう・・・。妄想。





そんな時分にこんなサイトを発見しました。
その名も・・・

“宝くじジェネレーター!!”

なにが出来るかというと、
勝手にどんどん宝くじを買い増していって(もちろんバーチャルだよ。)
どれくらい当って、収支はどんなになるのか!?
っていうのをシュミレートしていくようなページ♪


実際にやってみました!!




・・・。



全然当らんっ!!怒。


5000万円投資した時点で、高額当選は組み違い賞の10万円×1本だけ・・・。



どうゆ~こと!?って事で、当選確率を考えてみた。

まず、各ユニットは1千万枚で構成されており、その中に

一等が1本
二等が2本
三等が10本
四等が100本
五等が10万本
六等が100万本

だから・・・

一等当選確率は単純に  1/1000万
二等は 1/500万
三等は 1/100万
四等は 1/10万
五等は 1/100
六等は 1/10


って事は、一億円以上の高額当選を手にする運とは
(6/1000=0.0000006だから)
さいころを振って8回連続で1を出し続ける運が必要と考えられます。


できるかな??


無理だよね~。普通は。

って事は、尋常じゃない運の持ち主が手にするんだよ。
一億円以上の当選は。



そりゃ「10枚下さい♪」なんてやってるゆうキャンが
高額当選しちゃうわきゃねぇよなぁ・・・悲。




でもね、それでもね、誰かは当るんです!!

こちらをご覧あれ♪
 ↓ ↓ ↓
story.gif

if_lh3.gif



ほらほら☆
楽しみになってきたぞ♪


「3億当ったらどうする・・・?」
「何買う?」
「とりあえず、まず叙々苑じゃね?」
「引越しもしたいよね!?」
「どこに住む?」
「マンション買っちゃう?」
「月島がいいなぁ・・・♪」

・・・

・・・


と、夢は膨らむ。

こんな会話が楽しいからOKOK!!

「夢を買うんですから…。」



夢見るゆうキャンでした。

Googleプロポーズ。
GoogleLoveLogo



私、googleを良く利用します。
検索=googleっていう方、結構いますよね??

使ってる人なら、たま~にTopのロゴが
季節イベントVerになっていることがあるのもご存知ですよね?
実はゆうキャン。
かなり気になっていました。


そして発見。
Googleロゴ画像コレクション


めっちゃカワイイ!!!


おっとおっとおっと。
影響人的に気になってきたぞ…。
いったいこのロゴ画像って
どんな人が作ってるんだろう…?って。


んで、見つけました。

googleロゴデザイナーDennis Hwang氏


なんと!!
この方、26歳だそうな。(2005年現在)

なんだかすげぇ!

しかもDennis Hwang氏は結構なロマンティストであるようだ。


なぜかって!?



なんと、あの世界のGoogleのTopページを利用して
プロポーズをしてしまったというのだ!!!



~~~~抜粋~~~~

初公開の話をすると,今年の8月に私はガールフレンドにプロポーズするために,
ロゴの上にカーソルを持ってくるとプロポーズの言葉が飛び出る特製ロゴを作りまし
た。創業者の了承を得て,1時間だけそのパーソナルなロゴを掲載し,不思議がる彼
女に検索してもらいました。彼女が感動して泣いているとき,急いでロゴを通常版に
戻したのです。忘れられない一日です。

~~~~〆~~~~


クハァ~~(///∇//)


やるねぇやるねぇ♪
最強の演出やん!

しかもそれを許可した創業者もリスペクト!!

googleは社員の待遇が良くて有名だけど(社食無料とかね)
企業のメインコンテンツを使ってプロポーズしたいなんていう
無謀なお願いにも柔軟に対応できるなんて…。
いいなぁ。google。


影響人生ゆうキャン思ふ…。

「俺もGoogleになってしまおう。」



こんなん出ましたけど。⇒googleならぬYougle

検索時にはご利用下さい。


幻の後光。
ついにこの日が来ました。


ゆうキャンが昇華する日が…。




IMG_1942s.jpg






そして神の領域へ・・・。


癒されたい。
ハイ☆

影響人生を突き進んでいるゆうキャンです♪
影響人生はなかなか忙しい。。

という事で、お久しぶりの更新です。

最近のゆうきゃん的気分は・・・


“癒されたい!!!”です。



んで、“癒されたい癒されたい”言いながら調べたところによると、

「1/f ゆらぎMusic」が人間を癒してくれるらしい。


ココでStudy~☆

◆◆◆ 1/fゆらぎ とは… ◆◆◆


癒しのリズムといわれる、 

「エフ分の1ゆらぎ」 

大きくなったり小さくなったり
強くなったり弱くなったり

一定ではない 揺れのリズムを「ゆらぎ」と言います。

 ・風
 ・川のせせらぎ
 ・波の音
 ・虫のなき声

心地よく感じる自然界のリズムは、ばらばらなようで、
周期や振幅には共通した法則があります。
一見すると気まぐれのようですが、
そこには数学的に定式化できるリズムがあります。

それが「1/fゆらぎ」です

人に「1/fゆらぎ」のリズムを与えると、心地よさを感じ脳波はα波が現れます。

それによって人間は癒しを感じることが出来るのです。

◆◆◆ ・・・だそうです。◆◆◆



もちろん発見!

1/fゆらぎ効果のある波の音♪

癒し波音


癒されること間違いなしっ!!
だってこの音楽無料なんですもの☆
(なにより癒される…ホッ。)


これを聞きながら寝ると超・落ち着く!
熟睡できたし。

最近のマイブームです。



お疲れのアナタにゆうキャンからの癒しプレゼントでした…。


進ぬ、IT少年。
世の恋人達に捧ぐ…。(デカく出たな…。)




リアルな世界での“結婚”は重要な契約の一つ。

リアルの世界での“離婚”は烙印の一つ。




だが、バーチャルな世界での“結婚”
二人の愛を確認する一つのツールでしかなく、
バーチャルな世界での“離婚”
単なる愚痴の捌け口でしかない。





そうなんですっ!
出せちゃうんですっ!!




 結婚届 or 離婚届     

        オオッ!!w(゜o゜*)w



仲良しカップルはこちら⇒ オンライン婚姻届

さよならカップルはこちら⇒ オンライン離婚届

影響人生を極める。
よーかんさんという職場の先輩が居る。




よ~かんさんがの彼のブログ
行きあたりばったり
ゆうキャンのコトを紹介してくれているのだが
その紹介文は…




ゆうキャン♂ …“影響人生。”




だった。








うん。


端的に俺のコトを表しているなぁと
感心させられる。







そんじゃ、
せっかく影響を受けやすい性格なんだから
影響人生を極めてみようっ!!

ってつい最近、夢の中で考えついた。


(*`д´)b OK!ナンデモアリ!








実は、ゆうキャンがどっぷり影響されているもの…

今のところ、二つある。





一つ目は…

ロックンロール!!

YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!


職場仲間とバンドを組みました。
ただいまBonJoviにどっぷり影響受けまくり中。





二つ目は…

サーフィン!!


( ̄Λ ̄)ゞ んむっ!?
実は数回しかやったことありません…。



なぜサーフィンかというと…





GETSURF1.jpg



Get Surfっていうこの雑誌。(From:宝島社)


これを読んで(付録DVDを観て?)影響されまくった!
超・超かっくいぃ (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


しかも、この雑誌
初心者の人にも分かりやすい解説なんかが付いていて
なんだかやれそうな気がしてくる。


付録のDVDも充実の内容で(130分もある…)
プロサーファー達の波乗りも盛りだくさんな上に
サーフィンの基礎講座までついてる優れもの。
(初心者的には孫の手レベル!)


しかもお値段(付録DVD付きで)¥1890なり~♪


超・お買い得だべ。(また広告媒体になってしまった。参照。





ってコトで、わたくし ゆうキャン⇒サーファー になります。

そこんとこヨロシクゥ~


バランス。
またまたおちまさとさんのブログ
TokyoOchimasatoLandを拝見していて
“おぉぉ!”と感じさせられる記事があった。



「上海の女性は強い」という話。



何が“おぉぉ!”なのかというと、


~~~~~以下抜粋~~~~~

人間はバランスを取る動物だと思っている。


外で日常、仕切ったり、指示を出したりしている人は、
家で奥さんに頭が上がらない人が多い。
これもバランス。

だから、
結構いろんな社長さんが口を揃えて、
奥さんだけには仕切られている。

この方がいい。
と思う。


なぜなら、
逆のバランスもある。
ドメスティックバイオレンスの人は
外でペコペコしてるのではないか。
これこそ厳しい。

~~~~~~~~~~~~~~


と、こんな話に“おぉぉ。”


最近こんな会話をよく交わしていたゆうキャン。
いまいちピタッとハマる言葉が見つからなくて
上手く表現できなかったんだけど、
おちさんの言葉になるほど納得した。


バランスなのね。
大切なのは。


・・・。


自分はバランスが感覚いいのか悪いのか…。
その判断が難しいな…。


蘇る想い。
今日、ブログハイキングをしていたところ
おちまさとさんの日記TokyoOchimasatoLandの中で
ふと見つけた名前があった。



「箱根吟遊」



箱根にある旅館の名前だ。

ゆうキャンも行ってみたくて仕方が無いのだが
なかなか行けない。
(…っていうか、忘れてた。)


以前、友達が彼女との記念日に行ってきたと言って
写真を見せてくれたのだが、写真見ただけでビビビって
きちゃって、絶対行こうって決めてたのに…。

予約が結構先までイッパイだから
運が良かったり、かなり早い段階で予約しておかないと
なかなか取れないんだって。


いつ行く??


行ったら鬼のように写真撮ってきますね!
(実際に見た感動は伝えられないだろうけど…。)





Designed by aykm.
