ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
落し物!?
またまたニュースを見ていたら
アツい記事を発見した!

なんと
現金1500万円が用水路にっ!!と、いう内容。

更にその後
200万円発見されたそうな!


[落し物!?]の続きを読む
驚きニュース。
Yahooニュースを見ていたら
気になるニュースを発見した!

その内容は・・・。
夢を見ました。
今日はお休みでした。

ゆっくり寝るといろんな夢を見るもので・・・。
今日見た夢の一つを書いてみることにしました。
はじめます。
さてと・・・
今日から気ままに書き連ねていきますか!

ブログブーム(?)なのか、最近本屋さんに行くと
“ブログ”に関する本がバリバリ増えてきているようで。
そもそもブログって何??って感じの本から
ブログで金儲け!!みたいな本まで盛りだくさん。
流行りって言うのかわかんないけど、
この気軽にはじめられる感は非常に良いですね~。
(タダだし!)

・・・と、言うことで作ってみました!
頑張って毎日書き込んで行きたい!!
と、思うこの気持ち。いつまで持続できるかな・・・。


Designed by aykm.
