ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
iPod Shuffle
今日、こいつの予約をしてきた。

20050119230524s.jpg


“東京・大阪のAppleStoreで200~の大行列!”
というニュースの記事を読んでしまったんです。
あらら・・・。
俺のミーハーな心がウズウズしてきちゃって
止まらないぞ???

・・・その数時間後。
「(某家電量販店で)ハィご予約ぅぅぅ!!
う~ん。
ちゃんと音楽聴いたりするのかな?俺・・・。




[iPod Shuffle]の続きを読む
はじめます。
さてと・・・
今日から気ままに書き連ねていきますか!

ブログブーム(?)なのか、最近本屋さんに行くと
“ブログ”に関する本がバリバリ増えてきているようで。
そもそもブログって何??って感じの本から
ブログで金儲け!!みたいな本まで盛りだくさん。
流行りって言うのかわかんないけど、
この気軽にはじめられる感は非常に良いですね~。
(タダだし!)

・・・と、言うことで作ってみました!
頑張って毎日書き込んで行きたい!!
と、思うこの気持ち。いつまで持続できるかな・・・。


Designed by aykm.
