ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新潟ツアー〈3〉
十日町雪祭り一日目も終盤にさしかかって
きた頃激しい雨が降りだした。

出演者も来場者も俺も
あまりの寒さに体力の減衰を感じてくる。
(俺だけ感じていた可能性大っ…かも。)

やっぱ雪国新潟の寒さは一味違うね!
なんて終焉モードになりつつあったその時。

・・・!?!?

豪雨の中、ステージの上に
煌びやかな着物を羽織った女性がズラ~ッ!!


ぬおっ!!
気合入りまくりじゃん!!!

うなじから雨が ツツツ~ッ って・・・。

絶対冷たいよね??
寒すぎだよね??


はいっ。
第三発目新潟リスペクト到来っ!!






さて・・・と。
その後、全国から集まった
“ミス○○”
を堪能し一日目終了~。

依然として雨の降りしきる中、
そんなことお構いなしと言わんばかりの
大輪の花火が新潟の夜空に咲き乱れていた・・・。



[新潟ツアー〈3〉]の続きを読む
新潟ツアー〈2〉
時間は16:00。

十日町雪祭りのメイン会場へ到着。

最初に訪れたのは、
雪の中で味わうお茶処。
着物を着た美しいお姉さま達が温かいお抹茶を
運んできてくれた。

ほっ・・・♪

20050222021808s.jpg

しかもお菓子付き!(結構美味い。)

でも雪のチラつく屋外での着物は
見ているだけでも寒そうで・・・

【第一発目新潟リスペクト】到来の瞬間でした。


その後、メインステージ上では
「サタデーナイトフィーバー!!」
ならぬ
「サタデーナイトフェスティバル2005」
が開催されていた。

そのステージにはなんと!


憧れの??
憧れの…。
今日、新宿の東急ハンズに行って
いろいろ物色してきた。

面白い物を発見した!

“フライトアテンダントカレンダー”

わおぅ!!
すげぇ!!!
販売価格は1575円(税込み)
航空会社はJALだった。

アテンダントさん達の写真が
“ズラ~ッ”と羅列されたカレンダーには
正直、圧倒されちまった。
中には男性の写真も載ってたし。

それだけでも個人的に
超ビックリ!!したのに、プライスの近くに
店員さんのコメントが書かれていて
それに更に驚いた。


“大人気の為 発売再開!!”


マジで???
憧れの職業だってのは聞いたことあるし
確かに綺麗な人達ばっかだけど・・・

これどんな人が買うんだ…??

いろんな意味で、ハンズはすげぇ!

牛丼っ!!
今日、某有名牛丼チェーン“吉野家”では
一日だけ牛丼が復活した。

かつて、普通~にふら~っと入ってさら~っと
食べることが出来ていた牛丼も
世間から消えて1年以上も経っての復活となると
ニュースに取り上げられる程のVIP待遇

そして、またまたミーハーなワタクシ。

「今日はぜってぇ牛丼喰らうぞ!!」
と、超気合入りまくり!!

しか~し、
こんな時ほど、仕事はモリモリ降りかかる。
ヤバィ・・・。
150万食完売で終了って話じゃない。
昼ごはんの時間まで残ってるかなぁ??
周りの人たちは買ってきて
久しぶりの牛丼を堪能してるし・・・。

猛スパートっ!!!

FAXさえ送れば行ける!!
そして、久々の大盛りつゆだくを味わえる!!!

“ピーーッ”(FAX送信完了の音。)
よしっ!!

本日休業のビルのエントランスを横目に
隣にある従業員出入り口をダッシュで
駆け抜け、
行列がどれくらいなもんかと
想像をめぐらせつつも
徒歩30秒程の吉野家に5秒で到着っ。


・・・・・・・。
行列どころか、お客さんが一人もいない・・・。


“本日の販売は終了いたしました。”


・・・はいはい。
そんなことだろうと思ったよ。

欲求不満の俺は豚丼食いましたとさ…。


お~い。ドコモさん!!
今日のニュース見て戦慄がはしった…。

300人以上の名前や住所 ドコモの顧客情報が流出


・・・マジで!?!?

俺、ドコモユーザーじゃん!!!

しかも情報流出の範囲が
メチャメチャ首都圏みたいだし。

俺、中野区在住よ??
可能性あんじゃん!?!?

最近、ワンギリのテレビ電話Ver が増えた気がするぞ?
この影響なんじゃないの???


・・・・・・とか言いつつも、


密かにお詫びの礼金がいくらになるのか
想像しちゃう俺は根っからのおバカだな…。(泣)


サッカー観た?
日本vs北朝鮮 戦を観た。

普段、あんまりサッカーとか観ないんだけど、
さすがにこの試合は観てしまった。

“ヤバイっ!!”

興奮しまっくっちゃったよ。
ロスタイム3分…。
「ドローなんだろうなぁ…。」なんて
哀愁漂うその時…

ド~ン!!

“オフサイドないよね!?!?”
なんて、近くにいた妹の彼氏と
目を見合わせちゃったりして。
久しぶりにデカイ声出しながらハイタッチ(!?)とか
しちゃったよ。

頑張れ!ニッポン!!



偽造紙幣。
Blogを徘徊していたら面白い記事を見つけた。

知識の泉 Haru'sトリビア”というBlogを見ていたら
ニセ札を届け出たら、その分のお金はどうなるの?
というのを調べた記事があった。

最近、偽札事件がたくさんニュースで報道されていますねぇ。
中学生が偽5000円札を駄菓子屋さんで利用して
逮捕されちゃったり…。(最近の若い子は大胆だねぇ。)

そんな時、発見した偽札を警察に届けたら
その分のお金はどうなるの??

メッチャ気になる・・・。


Designed by aykm.
