ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NANA♪
大人気漫画NANA



4088562097.09.LZZZZZZZs.jpg




妹に薦められて読んでみたところ
ズッポリハマッちゃってるこのマンガ。


12巻で2000万部突破とか?
ものすごい人気みたい。


個人的にもカナリ好きで、

「ヤスかっくいぃぃ!!」

なんて一人盛り上がっている自分を
ふと、客観的に見て恥ずかしくなっている
時なんかもあったりする…。




[NANA♪]の続きを読む
童謡♪
♪ア~ルプス一万尺ぅ
 こやりの~上で
 アルペン踊りを さぁ踊りましょっ
 
って唄ありますよねぇ??


この唄の歌詞で、こんなのもありますよね~?


♪昨日見た夢 
 でっかいちっちゃい夢だよ
 蚤がリュックしょって 富士登山~



「これって何番の歌詞なんだろう!?!?」
って話をしていてイロイロ発見しちゃいました。



まずは、上の歌詞についての情報!

♪昨日見た夢~~~

って歌詞。


・・・これ替え歌なんだって!!

(普通に正式な歌詞の一部だと思ってた…恥。)






Super Shuffle(…続。)
またまたこの話題です。


「Super Shuffle」!!


台湾の「CeBIT 2005」会場に出展していた
取材のレポートを発見した。


詳しくはここをクリック。


販売時期は4月くらいで、販売価格は
本家 iPod Shuffle と同じくらいか
それよりも安くなるかも…との事。


う~ん。

日本で発売されるなら是非ぜひ欲しい・・・。

まぁ、興味本位でしかないけど・・・。

しかし、パクりもここまで来たら
凄いねぇ。


最近トラックバックをしてくれた
ぐーすか・ぶーすかさんのブログでは
こんな記事があった。

その名も・・・



“「偽造大国」の実態”






・・・なんか怖ぇぇよ!!


この記事の内容は中国についてみたいだけど、
実際アジア諸国のイメージは良くないよね?


最近の韓国ブームは別だけどね。




まぁ偽造モノでも本物でもいいから
いいものを自分の手に入れたいゆうキャンでした…。



Super Shuffle!?
今日、ぼんやりとニュースに目を通して
いたとき、旋律が走った!!


22グラムでFM付き
iPod shuffle激似の「Super shuffle」



20050311-00000029-zdn_n-sci-thum-000s.jpg



欲しくなっちゃうジャン・・・。
この間iPod Shuffleを入手したばっかなのに…。








ってゆ~か、販売していいのこれ?

完全にパクッてるじゃん??





あっ、そうだ!

そんな時は・・・・




元気♪
最近花粉症の為なのか元気が出ない…。
食欲も全然無いし。


そんなんでも昼食の時間には何か食べなきゃ
って思うじゃない?

って事で、今日はマクドナルドでランチ☆
相変わらず食欲は無いので、サラダとコーラを注文っ。

本を読みながらゆっくり食らっていた時、
すぐ隣に、4人組の親子っぽい人達が
座ってきた。

30代くらいの夫婦チックな二人と
そのどちらかの親であろう位の
年齢の老夫婦が着席。

それぞれのトレーにはお好みのドリンク
が用意されていて、そのほかにみんなで
軽く食べようと思ったのだろう、
Lサイズのポテトと、マックナゲット
が並ぶ。

オレは、そのごくごく普通の光景を、
特に気にもかけず黙々と本を読んでいた。



その時だった・・・。

もう良いお歳であろうおばあちゃまの口から
超元気ハツラツな声で・・・







「こんな量じゃポテト食べた気がしないわ!!」

「もう一個買って来てぇ~っ!」







・・・・・・・・・。






(Lサイズですよ~??それ…。)
(そんなでかい声で言わんでも…。)




ふと、元気をもらった気がして仕事に戻れた
昼下がりの秋葉原でのお話…。


新潟ツアー〈5〉
ついにファイナルだよ~ん。



雪祭りといえば雪像でしょ!!

…って事で街中にいきなりズガンッと現れる
雪像巡りに向かうことに。


どうせ見るならNo1のヤツが見たいっ!!

・・・って、またまた ミーハー炸裂 の俺は
十日町市長賞(No1ね。)をゲットした
“羽ばたく”
という作品が見たいってゴネてみる。





・・・却下っ。








新潟ツアー〈4〉
2/20(日)

二日目にして最終日の今日。

まず最初に観に行ったのは・・・

“よさこい競演”DSC01554s.jpg


札幌、新発田、地元十日町のダンサー陣による
最強にパワフルなよさこい踊り!!

マジであの中越地震を体験した人たちなの??
って思っちゃうくらいすんげぇパワー!!
ゾクゾクして鳥肌っちゃう感じが心地良いし!

しかも使われている音楽がカッチョイイの!!
日本ってすげぇ国だよ・・・。
新潟ってすげぇよ・・・。

十日町最高~ぅ♪

(お母様超最高っ!!〈極秘〉)

んな感じで、十日町高校でのイベントは終了・・・。


⇒⇒⇒新潟ツアー〈5〉へ・・・。


Designed by aykm.
