ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モチベーション。
世間は日曜日。

お休みの日独特の“ほわぁ~ん”とした空気が漂い
時間の経過も遅く感じられる休日。



でも仕事をしている人もいるんです。
(…ゆうキャン含む。)




そんな日曜日の昼下がり、
周囲のホンワカ空気とは一線を画した空間に
遭遇してしまった。








[モチベーション。]の続きを読む
新しいモノって。
今日のこれに注目っ♪

(勝手にコーナー化!オオーw(*゚o゚*)w)






050419_193859.jpg








セブンイレブンにて限定発売されている
コカコーラ社プレゼンツの緑茶(?)

“Sweecha”(スウィーチャ)



ゆうキャンの働く会社には
新しいモノだ~い好き
おねぇさま達がイッパイいます。

そんな流行発信者の方々に見初められてしまった
この商品。


売りは「はちみつ入り」である事。

(それだけ?・・・(゚_゚i)タラー・・・)


アジアでは主流である甘い緑茶という点と
健康的で豊かな味わい・・・
という点が開発のポイントらしい。



まぁ、ウリは分かりました。

さて、お味はいかがなもんなんでしょ??








おデブ。
春らしくなってきましたねぇ♪

東京の桜も先日の雨で散り
持病の花粉症もピークを越えた
今日この頃。

ついつい散歩に出掛けちゃいたくなります。


ふら~っと街を歩いていると
いろんな“おいおいっ!!”に遭遇します。



最近なかなか考えさせてくれる
ヤツらに遭遇しました…。





人間観察日記。
今日のお昼ご飯のお話…。
某ファーストフード店での出来事。





①隣に座っていた若い子連れの夫婦の話。



ファーストフード店は席が狭いことが多い。
特に都内の繁華街近くに存在する店の中は
小さなテーブルと椅子が処狭しと並ぶ。


必然的に小さな子供をベビーカーに乗せている
ような若夫婦は、席を確保するにも一苦労である。

その夫婦もまた、スペースを有効利用するべく
椅子とテーブルの位置をずらし、ベビーカーを
通路にはみ出すような状態で配置し、食事を楽しんでいた。(?)


その横に陣取ったゆうキャンの耳に
その二人の会話が聞こえてきた…。




運命の人…。
今日は“運命の人”について書きます。



世界中にいる数え切れない人間の中で
運命の人はただ一人…。



運命的な出会い…。

奇跡的な出会い…。

猟奇的な出会い…!?!?





・・・。





実は今日、ゆうキャンの運命の人
知ることになったのでした・・・。






それは・・・









浅草ツアー!?
この間、浅草に行って来た♪

そう、あの浅草!

雷門っ!!
デデンッ!!


050327_151339.jpg




浅草寺!!
ズド~ン!!



050327_154447.jpg





東京には6年くらい住んでいますが
なかなか行く機会がなく、
初めての浅草訪問となりました。


ナンデ浅草??


って思う方もいるかも知れませんが、

実は、田原町っていう駅(浅草駅の隣)
に新感覚のお蕎麦屋さんがOpenするということで
味見ついでに浅草行こうってなったんです♪


まぁ、ちょこっと味見しに行ったお店の名前は

“そば Seed's”って言うんですけど、




そんなにこだわっちゃって利益あるんですか!?



っていうくらい素材にこだわっていて、
マジでヤバイ美味い!!


しかも、店内はお蕎麦屋さんっていう
今までのイメージを払拭した感じで、
オシャレなCafeそのもの!

“女の人をターゲットにしたんだな!”
“きっと!!”

なんて確信しつつ舌鼓を打ったのでした。

詳しくはまた写真つきでUPしますので
お楽しみに・・・♪


んで、話は浅草ツアーへ。


駅から程近い雷門に
着くなりイキナリ思ったのが・・・



サッカーW杯アジア予選♪
日本なんとか勝ちましたねぇ♪
vsバーレーン戦。


正直、あんなに攻撃できていたのに
決勝点はオウンゴールって言うのは
チョコット寂しい気もしますが、勝ちは勝ち!!


Get!勝ち点3っ!!


ってことで、そんなオメデトウな雰囲気の
TV報道を見ていて、ふと思ったことがあった。



それは・・・







Designed by aykm.
