ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
削ぎ落としました・・・。
neon1.jpg




さすがにここまでくると凄い。

これ“au design project”第五弾!!

その名も  “neon”


<<<以下抜粋>>>

neonを開けたり閉めたりしてみよう。
何もなかった真っ平らな背面に、赤い光で文字が浮かび上がる。
赤いLEDが紡ぎ出すのは、
・時計や再生中の楽曲名、
・電池残量/アンテナ感度、
・FMラジオの受信局、
・着信中の相手の名前など。

さらに、楽しめるアニメーションも多数登録されている。
パターン数は実に142種類だ。
携帯のプロフィール欄に自分の誕生日を記入しておけば、
誕生日に「HAPPY BIRTHDAY」と表示される可能性が高まる──という小技も効いている。

<<<抜粋終わり>>>


うわぁ。かっこいい・・・。

っていうのが正直な感想。



ナンバーポータビリティーが施行されて
さらに au が料金体制で改変なんかを施したら
DoCoMoユーザーの私、ゆうキャンも鞍替えしてしまいそうです。






ってゆ~か、WILLCOMにゾッコンなんだけどね。今は。






兎にも角にも。
早く発売にならないかなぁ・・・。
実物が見たい。


ゆうキャン。






[削ぎ落としました・・・。]の続きを読む
頑張れ!受験生!!
kitkat-sakura.jpg



最近セブンイレブンで売っている
キットカット~さくら風味~



こいつを会社で貰って食べて
今が受験シーズンなんだと気付いたゆうキャン。

迂闊(うかつ)に電車の中とかで
“落ちる”とか“滑る”とか言えないな・・・。

あぶない危ない。



そんなこの季節!
いろんな業種のメーカーから合格祈願グッズが
発売されるみたいですね。

“キットカット~さくら風味~”もそうですし、
“ハイレルモン”。とか言うのもあるらしい。






他にも・・・






p-daruma001.jpg

合格祈願だるまサイダー! 1箱 4272円。

(これはまぁまぁ欲しいかも。)






001_tissue01.jpg
001_tissue02.jpg



合格祈願ボックスティッシュ! 1箱¥260

(一個くらいなら買っても良いかも。)






003_glove01.jpg

合格祈願グローブ(オリバーカーン愛用モデル)本革タイプ ¥10,500円 


(う~ん。これならスベリ知らずだ…。)






いろいろあるなぁ・・・

っと。

んで・・・





締めくくりはコレ!!










004_pork01.jpg

004_pork02.jpg


合格祈願『勝つ・カーツ』 一個¥7500な~り~♪









そう、これ食品サンプル!定食屋とかのガラスの中に飾ってあるあれね!!




これ買うような輩が合格するとは思えんが、
もしいたら面白いから新卒採用をお約束っ!











ふぅ・・・。



っとまぁ、いろいろな商品がありましたねぇ。
(どうなのコレ!?ってモノもあるけど・・・。)

はたして、これらは売れるんだろうか・・・?
いや、売れるんだろうなぁ。

結局、人間って何かに縋(スガ)ってしまうんですよね・・・。





オイシイなぁ・・・ククク。




便乗しちゃおっかな~・・・プププ☆秘☆



まぁとにかく、今週末だ!!
受験生!!


頑張って学歴獲得に励め…。笑。


ゆうキャン。


ニホンゴテストデス。
20060118015142.gif



Hey!エブリバディ~♪

全国一斉!日本語テストが始まりましたよ~!
(期間限定。)


ゆうキャンは80点でした!


チャレンジした人は結果をコメントしてみたりしてみてね☆




Let's Try!! 

byゆうキャン。


マウスが電話!?
093ce74d160c185d42-m.jpg




こんなものを発見しました。

その名も“マウストーク”


普段はマウス!
電話が掛かって来たら受話器!!

という優れもののこいつ。



skype.png

Skypeっていう無料のインターネット電話を
普段から利用しているゆうキャン的には
非常に興味津々のこのマウス!


実販価格は約8000円と若干高いのが気になるが
コレは便利かも知れない。




買ったら報告します☆


ゆうキャン。


新車のにおい。
sl55amg_main_images.jpg




車の新車のにおいってなんか嫌い。
酔いそうになる・・・。

子供の頃いっつもそう思ってたゆうキャン。


今日、なんとなしにニュースを見ていたら
その匂いが原因で病気になる可能性がある
という新しい研究成果を、ミシガン州にある
非営利の環境保護団体『エコロジー・センター』が
発表したらしいという記事を発見した。

どのような悪影響を及ぼすのかと言うと・・・


<<<以下抜粋>>>

「動物実験では、出生前後にPBDEにさらされた場合、脳の発達に問題が生じることが明らかになっています。こうした研究では、学習、記憶、行動
の面での問題が認められます。また、成長期にPBDEに触れると甲状腺ホルモン濃度が低下し、生殖機能に影響を与えるほか、免疫システムの機能低
下を招く可能性があるとの結果も出ています」

<<<抜粋終わり>>>

だそうな。

よく分かんないけど
怖ぇぇぇ。




しかも、最もそのPBDEっていう成分が多く検出されたのが、
あの高級車の定番 メルセデスベンツ だというから
お金持ちの方々要注意だ。


slr_top_pics.jpg




ベンツは買わないことにした。
(そういう事にしておいてくれ・・・。)


今後いろんな研究が進むにつれて
今までなんとなしに感じていたにおいとか味とかが
実は危険な物質を含んでいました・・・
みたいなことが分かったりするんだろうなぁ
と思うと怖くなっちまうよね。









「新しい畳の匂いが好きなんだぁ~♪」

その匂いの成分には~~の○○という成分が含まれ・・・



「雨降った後のあの匂いが好きなんだぁ~♪」

その匂いの成分には☆☆の◆◆という成分が・・・・・・




・・・。




あ~ヤダヤダ。


ゆうキャン。


ちびまる子ちゃん。
15titles.gif

    b0050151_15195546.jpg



日曜日の午後6時。


ちびまる子ちゃん⇒サザエさん
この流れは外せない。
コレを見ないと週末は終わらない気がするし。

そんな定番アニメの一つ「ちびまる子ちゃん」が
今年の4月に実写化されて登場するという情報を入手した!


アニメとして見るには面白い小学生まる子が
実写版ではどんな風に演じられるのか・・・。

乞うご期待って感じなのかな?


でも実写化されて失敗って例も少なくないし。
(あれだよあれ!秘密だけど。)


正直がっかりしないかなぁ…とも思ったり思わなかったり。




永沢君(本名・永沢君男)は誰が演じるんだろう・・・。
nagasawa02.jpg



みぎわさん(本名・みぎわ花子)は一体・・・!?
migiwa01.jpg


気になるキャストは一体・・・。



06011204tibimarukoMTG00080G060111T.jpg


ちなみに上の画像の左側がまる子役の森迫永依
右側がたまちゃん役の美山加恋


いったいどんな漫画になるのやら…。




実は結構気になっている
ゆうキャンでした。





明けましておめでとうございます♪
2006_01_01youcansstyle.jpg



更新もサボり気味のこのブログですが、
また今年も気ままに書いていきたいと思っております。

今年もまた、よろしくお願いいたします!!

2006年元旦。 ゆうキャン。


Designed by aykm.
