ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに発射までいっちゃったよ・・・。
2006062901004538.jpg



今日の早朝、ミサイルが北朝鮮から発射されたんだって・・・。

小泉首相!
笑ってる場合じゃないですよ!!


稚内から&新潟から数百キロのところに
すくなくとも二発は着弾した訳ですから。

イタリアすげぇぇなんて言ってる場合じゃねよな?
まったく・・・。

日本ってなんだかなめられすぎじゃね?

アメリカが6月の末に経済制裁を強行するって
発表したのに対する牽制の意味を持つミサイル発射
だったとしたら、北朝鮮が標的にしたのはアメリカって
ことになるのに、その実害を被っているのは日本なんだから。


北君「お前俺のこのゲームソフト買い取れよ!」

米君「嫌だよ!お前なんかから買うもんか!!」

北君「なんだと~!こいつがどうなっても知らねぇぞ!?」

日君「えっ!やめてよぉぉ。。。」

米君「やめろ!」

北君「やめねぇよ~~☆」(とりあえず日君の靴を隠す。)

日君「え~ん。泣。」

米君(反撃してやるっ・・・)


続く・・・?。





我が母国。
頼むよマジで・・・。


[ついに発射までいっちゃったよ・・・。]の続きを読む
Designed by aykm.
