ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生命保険を見直すぞ の巻
このご時勢に
なんと投資運用型の生命保険を選択した4年前。
バッチリ暴落してる影響で運用実績も惨憺たるものに・・・。

という事で、コレを期に生命保険を見直そうと考えたゆうキャン。

掛け捨てにすべきか・・・
貯蓄型にすべきか・・・

毎月の支払額が今まではかなり高額だったのでその辺も踏まえて検討中。

さて、私の命にいくら掛けましょう☆


ゆうキャン。








車チェンジ!そして保険を・・・
車をチェンジしたのですが
自動車の任意保険をどこにしようか迷い中。

ソニー損保が最悪だったのでソニー損保はやめよう・・・と。

もう一台の車が日本興亜損保なんだけど、そこはそこそこ対応も良いし
ここにしても良いんだけど・・・

テレビでCMしてるチューリッヒとかどうなんだろうと思いつつ
模索中・・・・・・・・・


しかし手続き関係って面倒臭いなぁ。


ゆうキャン





Designed by aykm.
