ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新潟ツアー〈1〉
2/19 東京は雪。

“こんな状況で豪雪地帯の新潟に行ったら
雪に埋もれてしまうのではないのか??”

という不安を胸に抱えつつも東京駅から新幹線に乗車。

いざ!新潟へ!!

久しぶりに乗った新幹線はなかなか
新鮮で、北へ北へと進むうちに
グングン雪の厚みが増して行く姿は
飽きさせない光景だった。
そして、越後湯沢駅に到着した時には
俺の身長をゆうに越える高さの雪の壁が
立ち塞がる。

でも、意外と寒くない…。
なぜだ???

そんなことを思いながら、電車に揺られること
30分程で十日町駅に到着ぅ♪

まずは昼食!!

彼女に連れられて、十日町市内にある
小嶋屋・和亭
20050222020115s.jpg
という
お蕎麦屋さんへ行ってみる。

ご注文は当然ヘギ蕎麦っ!!
(しかも3人前・・・)

20050222015720s.jpg


…うっ。

美味いっ!
超~美味いっ!!


このコシ!
このツルツル感っ!
この香り!!!

寒いからですか?
水が綺麗だからですか??
それとも・・・・
とにかく最高~っ!!!

是非一度お試しあれ。

さて、そろそろ雪祭り会場に向かいますか!
と、いうことで十日町高校のグラウンドへ
車を走らせます⇒⇒⇒新潟ツアー〈2〉へ・・・。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
