ゆうキャン's Style

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新潟ツアー〈2〉
時間は16:00。

十日町雪祭りのメイン会場へ到着。

最初に訪れたのは、
雪の中で味わうお茶処。
着物を着た美しいお姉さま達が温かいお抹茶を
運んできてくれた。

ほっ・・・♪

20050222021808s.jpg

しかもお菓子付き!(結構美味い。)

でも雪のチラつく屋外での着物は
見ているだけでも寒そうで・・・

【第一発目新潟リスペクト】到来の瞬間でした。


その後、メインステージ上では
「サタデーナイトフィーバー!!」
ならぬ
「サタデーナイトフェスティバル2005」
が開催されていた。

そのステージにはなんと!


歌手の キム・ヨンジャ さんや
      俵山栄子 さんが来ていました!!

(実はどちらの方も存じませんでした…。ごめんなさい。)

ライブはマジで素晴らしく、
キム・ヨンジャさんなんかは雪の舞う寒空のステージで
なんとノースリーブのドレスで熱唱っ!!

もう来ちゃいました!

【第二発目新潟リスペクト】到来の瞬間

(まぁ、新潟というよりもキム・ヨンジャリスペクトだけど…。)

・・・っという感じで、フェスティバルを堪能しましたとさ。

⇒⇒⇒続きは新潟ツアー〈3〉へ。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
先週の土日、新潟の十日町で行われた“十日町雪祭り” に行ってきた。今年の雪祭りは、昨年の中越地震の影響もあり例年に比べ小規模だったようだが、そんなことは微塵も感じないくらい素晴らしく違う意味でも感動的な祭典だった。今年のテーマは・・・『がんばろう!十日町 
2005/02/22(火) 02:41:43 | ゆうキャン's Style
Designed by aykm.
