ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NANA♪
大人気漫画NANA



4088562097.09.LZZZZZZZs.jpg




妹に薦められて読んでみたところ
ズッポリハマッちゃってるこのマンガ。


12巻で2000万部突破とか?
ものすごい人気みたい。


個人的にもカナリ好きで、

「ヤスかっくいぃぃ!!」

なんて一人盛り上がっている自分を
ふと、客観的に見て恥ずかしくなっている
時なんかもあったりする…。




んで、一昨日の事・・・。



うちの妹とその彼氏が、
渋谷にある“NANA Cafe”
某所にある“ジャクソンバーガー”(※コミック参照)
に行ってきたらしく、
色んなお土産をもらうことが出来た。



まずは、

“ジャクソンバーガー”!!


見た目は普通のバーガーだが、
肉厚でなかなか美味い。
個人的な感想としては、
フレッシュネスバーガーの味に近い気がする。



そんでもって、

“NANA T-シャツ”!!


カナリど派手な紫色に
黒で“ブラスト”のメンバーが
プリントされているモノで、
外出時に普通に着るにはチョット抵抗が
あるような、そんな一枚。


DSC01674nanas.jpg



後は、
NANA Cafeで利用されているらしい

“NANA 紙ナプキン”!!!

正直、そんなもん持って帰ってくるな!
って感じだったが、カラー印刷されてるし
なかなか凝ってて可愛いかも・・・。

DSC01679nanas.jpg




他にもいろいろあるみたいで・・・

DSC01676nanas.jpg



店内はどちらのお店も

超満員!!

だったみたい☆



流行りって怖いねぇ…。
流行りってオイシイねぇ…。
流行りって、流行りって、流行りって…。





実は、超!行ってみたいゆうキャンでした…。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
とにかく「NANA」はおもしろいヾ(≧∇≦)〃「NANA?」でいきなり皐ちゃん出てきちゃったけど、このプロローグ、ハッピーエンドにはならないってこと('◇')?奈々とタクミの間にも何かあったんじゃ。。ナナのお母さんらしき人まで出てきちゃって。。。まだまだ先は長そう。ナナ
2005/04/05(火) 17:48:08 | 姫の小悪魔的生活
Designed by aykm.
