ゆうキャン's Style

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サッカーW杯アジア予選♪
日本なんとか勝ちましたねぇ♪
vsバーレーン戦。


正直、あんなに攻撃できていたのに
決勝点はオウンゴールって言うのは
チョコット寂しい気もしますが、勝ちは勝ち!!


Get!勝ち点3っ!!


ってことで、そんなオメデトウな雰囲気の
TV報道を見ていて、ふと思ったことがあった。



それは・・・










“バーレーンのサポーターって紳士的っ☆”
ってこと。


俺の中で、サポーターといえば、


“オラオラ!審判!!チャント見てんのかぁ!?”

とか、試合に負けたりしたら


“○○のせいだ!追放~っ!!(北××風。)”

なんて言って常にエキサイトしている印象が強い。




ところが、朝のテレビ番組でバーレーンサポーター
へのインタビューを見ていると・・・



バーレーンのサポーターが持っていた自国の国旗。
その裏には、
日本の国旗がプリントされているではありませんか!!

更にさらに、
日本のサポーターに対して
「Congraturation!!」なんて声を掛けていたり・・・。




“なんて紳士的な方々なのぉぉ♪”





アウェイでの試合だったから、チョコット気を遣って
くれただけ??



それにしても、
今までの“サポーター”っていう人達のイメージを
ガラッと変えてくれたバーレーンという国の人達は素敵だなぁと思いました。


これからは日本代表のサポーターとして
日本人として、マナーを守っていかなければ!!

ねぇ!皆さん♪




・・・


さっきまで、

“オラオラァ!!今のファールだべ!おいコラッ!!”

“よくやったサルミーン!!お前は許すっ!!”
(↑何を許すんだか・・・。)


なんて叫んでいた自分がいた事は
隠密にして頂きたいゆうキャンでした・・・。






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
