ゆうキャン's Style

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
美容師さんって…。
んで、いつもカットしてくれる
チーフのMさん!
この人がまた最高!!

等身大っていうか、適当っていうか…。
(そこが超最高に居心地良いんだけどね。)

カットとかしてる時間よりも
話してる時間の方が圧倒的に多いよね?
みたいな感じで
女の話やアクセサリーの話なんかで盛り上がる。
(やっぱ美容師さんだけあってお洒落には敏感!)

・・・んでもって
他の店員さん達いじりも一段落し
無事にカット&カラーも終え
“さて、帰りますか”な感じでレジまで行くと…

〔Mさん〕 「あっ、そういえば例のランキング結果出たよ~。」

(去年の年末にこのお店で、アンケート形式で
 人気のヘアーランキングを出そう!みたいな企画があったのね。)

〔Mさん〕 「ゆうキャン君が予想した子、全然ランク外だったよ!」(笑)

〔俺〕 「えっ??誰って予想しましたっけ???」

〔Mさん&レジにいた店員さん〕 「この子だよ!」

・・・・・・・・・

すみません…。全然覚えてません…。(涙)
誰かを選んだ気はするんですが

どの子を選んだのかまったく覚えていません!!
ごめんなさい。

しかし、
美容師さんって…
そんな細かい事まで覚えていらっしゃるんですね…。

リスペクト!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
