ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
男二人、旅に出る。~序章~
ゆうキャン「滝が見たいっ!!マイナスイオンが吸いたいっ!!」

よ~かん 「林道だったら付き合ってやっても良いよ?」

ゆうキャン「マジっすか!? お願いしマス!!」




こんな会話から始まった今回の男二人旅。
日程はお互いの連休の重なった一日のみ。

強行突破の“ほぼ日帰り”の旅。

仕事が終わった後、そのままよ~かん邸に集合し
そのまま出陣!
次の日を丸々満喫するべくゴリ押ししたのでした。

目的地は、山梨の“西沢渓谷”。

よ~かんの邸宅は神奈川にあるので
夜のうちに出ればちょうど良いくらいに到着か?

なんて思ってたら3時間足らずで到着。。。
まだ丑三つ時じゃないですか…。
怖くて渓谷など入れんっ!!

…ということで、仮眠。
ソッコ~爆睡したゆうキャン。


よ~かん  「おいっ!そろそろ行くぞ!!」

気合入りまくりのよ~かんに起こされた時間は
AM5:30・・・。

(まだ薄暗いじゃん…。眠いよぉ・・・。)

なんて思う間もなく再出発!!

さぁ、いよいよ西沢渓谷に突入だ♪




んじゃ、続きは次回…。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
