ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
男二人、旅に出る。~普段のおこない~
天気は良好♪(実は結構寒い…。)
邪魔な観光客も居ない♪(こんな時間にいるわきゃない…。)
体調万全!!(超睡眠不足。しかも寝起き…。)

…な感じで出発した西沢渓谷制覇の旅。



入り口から奥へ奥へと突き進んでいくうちに
どんどんテンションは上がっていく。


歩っこう歩っこう
ワタシは元気ぃ

(年甲斐も無くトトロを口ずさみ突き進む…。)




 ↓つ↓づ↓き↓は↓こ↓ち↓ら↓





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ココで西沢渓谷のちょっとしたご案内。】

西沢渓谷公式サイト

詳しくは公式サイトを…。
コースは約10kmで徒歩だと4時間くらいかかるらしい。

一応コースになっているらしいが、
完全に整備されている訳ではないようで、
滝壷に落ちてしまう人もいたとかいないとか…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



朝っぱらからテンション上がりまくった男二人は
どんどん奥へと進んでいく。

第一関門(?)の“西沢山荘”に到着♪


ココからが本番!!

(注:まだこの段階では滝を見ていません。)

このすぐ先に桟橋があり、
そこを渡るとついに最初の滝がお目見えするハズ!


ゆうキャン「ぅおっし!!」

更に気合も入り、進む歩も一段と速さを増していく!


あと一息。


そしてついにその桟橋に到着!!!













その時でした・・・。














“ポツ・・・ポツ・・ポツ・ポツ”

















“ザ--------ッ”(!?!?)



















雨が降り出しました…。・゜・(ノД`;)・゜・




よ~かん 「ゆうキャンの日頃のオコナイが悪いんだよ!」

ゆうキャン「うっ…。そうかも…。」

よ~かん 「さっきの唄が悪かったんじゃ!」

ゆうきゃん「うぇっ。そうかも…。」

よ~かん 「とりあえず一旦雨宿りじゃ!」

ゆうキャン「んじゃ、もう一回歌う??」

よ~かん 「勝手にやっとけ!!」




そんな会話を繰り広げながら
さっき通り過ぎたばっかりの西沢山荘に戻る…。





…10分経過。






…30分経過。





・・・1時間経過。







全然止まないぞぇぇぇぇ
ヾ(。`Д´。)ノ彡







・・・西沢渓谷断念。





この時点でまだ朝の8:00
この後ど~なる!? 男二人旅…。




次回に続く。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
