ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
天使の誘惑。
昨日、外苑前にある

20050526223808.jpg
ってお店に飲みに行って来た。


店内に入ると何人もの板前さんが
カウンター内から、活気溢れる店内に声を響かせ、
洒落たBarを思わせるような風貌のウェイターさんは
紳士的な振る舞いで席まで誘導してくれる。


いきなり好感触♪


さらに、席についてメニューを見ると…


芋焼酎が豊富じゃないですか!!


最近芋焼酎の美味しさを知ったゆうキャン。
テンションも上がっていきます。


店長のオススメを聞きながら、
勧められるがままに食事を注文していく。



ちなみにこの人店長らしい・・・。


IMG_0157ss.jpg




若くねぇ??



あっ、ちなみに店長に声を掛けて

“ゆうキャンのブログ見た”

って言ったらサービスしてくれるらしいよ♪
交渉したら即OKしてくれた!!

超良い人♪

(秘:ちなみに彼女いないっていう噂も…。)



んで、感想。
料理の中で一番感動したのが、これ・・・。



IMG_0149.sJPGs.jpg



これ、マジで美味い・・・。

さらに、味噌にもこだわりが…ということで
あら汁としじみのお味噌汁(赤だし)も食べてみたんだけど
いやぁ~、癒されたよ。最高♪

他にもたくさんメニューはあるんだけど、
特に魚は絶品で、個人的には“本ししゃも”がお勧めかな?
銀鱈の西京味噌漬けも旨かったぁ☆

ってゆ~か、本ししゃもって始めて食べたかも…。


まぁ、生の茄子が出てきて、味噌につけて食べなさいって
ヤツは正直微妙だったけど、他のものには満足満足♪




最近行ったお店の中では
No1オススメ店です♪


都内在住の方で、和系の食事処をお探しの方は
是非こちらへ・・・。



【惣八】

● 住所
〒107-0061
東京都港区北青山2-9-8 1F
東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口 徒歩2分

● ご予約・お問合せ
Tel.03-5775-5535

● 営業時間
LUNCH
月~金11:00~15:00(L.O.14:00)
DINNER
月~土17:00~24:00(L.O.23:00)
祝日17:00~23:00(L.O.22:00)










って、何を宣伝してるんじゃ?オレは・・・。
スパイじゃありませんよ。









ところで、“天使の誘惑”って美味いね♪




↓↓↓↓これ↓↓↓↓

s.tensi.jpg












一番高かったから飲んでみただけの
ゆうキャンに言われたかないや~ね・・・だけど。

ボトルで買ったら結構安いのに…。




Comment
≪この記事へのコメント≫
わぁ、今度は外苑前になったのね。
「食べ放題・飲み放題」のお店・・

誘ってよぅ~(>。<)

「ゆうきゃんブログみました。」
2005/06/12(日) 03:03:53 | URL | いくみん #-[ 編集]
ひっそり返し♪
なんかの炊き込みご飯って言ってた。
何なのかは不明。

とにかく旨かったっす。

ちなみに200です。
さすがよ~かん氏。
鋭い…。

2005/06/01(水) 16:29:14 | URL | ゆうキャン #-[ 編集]
ひっそりと。
一番感動した料理はISOを200とか400で撮りましたな?
ところでどんな料理ですか?
あと、本ししゃも。喰ったことがない。
その辺で売られているやつらはカベリンだからなあ。
喰いたいなあ。
2005/05/31(火) 03:37:00 | URL | よ~かん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
