ゆうキャン's Style

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私がレッドだ!!
行ってきました♪
二子玉川~☆


やってきました♪
バーベキュ~☆


かつて職場を共にし、
ゴレンジャーなるチームを勝手に結成し、
伝説の1000番を乗り切ってきたメンバーが再集結っ!

(一般の人には意味不明な文章ですみません…。)



昼の11:00。
総勢11名によるバーベキュー大会。

開催っ!!!




さて…
作るよ~~♪

まずは準備から!!

junbi.jpg





みんなで協力して…


junbi2.jpg





おっ♪なんか獲ったみたい!!


tottado.jpg





スイカだ~☆♪


suikada.jpg





よしっ!出来た♪

喰え~♪飲め~~☆


kue1.jpg


kue2.jpg


kue3.jpg









争奪戦による怪我人も出ず、
無事お外での焼肉大会は終わりを迎えた。



そこで、我らがゴレンジャーのリーダー(レッド)は
満足気な表情を浮かべるのだった…。




【私がレッドだ…!!画像はこちら。】









ちなみにゆうキャンはブルーレンジャーでした。





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
