ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
水をくれ…。
日本って今梅雨なんですよねぇ??



全然雨降らないですね~!?





なんだか、日本の上空に存在するはずの
梅雨前線が見当たらないんですけど…


このまま行くと、またまた水不足の危険が!(ゆうキャン予想。)



夏が来て、様々な場所で「取水制限」が発令され
あまりの暑さに、人々はエアコンの購入に走り
カキ氷屋さんは、大いに繁盛しちゃったりで
田舎の畑では、農作物に与えてあげる水が
足りない足りないって感じになったりで
その結果、野菜の価格が超、高騰して
俺の身体は、超野菜不足になってさ
更には米まで不足してるでしょ?
俺、飯食えなくて倒れそうで
いっつも体力が無い感じで
でも食べないとだけどさ
夏だし、食欲なくてさ
結局、麺類ばっかに
なってくだろうし
あぁぁぁぁぁ
でも水分は
必要だし
ほぇ~
…。


近い将来…


「水をくれ…。」


なんて言ってる自分が見える。



あ~、ヤダ


雨なんて嫌いだけど
でも、雨降ってくれないと
メチャメチャ困りますです~~



そんな余計な心配をして胃が痛いゆうキャンでした



余計な心配といえば…


みのもんた氏もベテランなんだからさぁ…
スポンサーを名指しで批判しちゃダメでしょ


ビバ・ビオフェルミン製薬。











Comment
≪この記事へのコメント≫
1,
1,
2012/07/31(火) 07:02:25 | URL | name #-[ 編集]
1,
1,
2012/07/31(火) 06:07:52 | URL | name #-[ 編集]
WmOyNf <a href="http://ulgycdzcyzpz.com/">ulgycdzcyzpz</a>, [url=http://gvxdwsfiascq.com/]gvxdwsfiascq[/url], [link=http://fwmn
2012/07/23(月) 13:43:00 | URL | zkewhoo #-[ 編集]
たぶん
そういうのだと思う。
時間短縮できて便利だよ。
2005/06/27(月) 20:01:29 | URL | もちー #-[ 編集]
ほう…

RSSとかいうやつかな?
2005/06/27(月) 01:11:29 | URL | ゆうキャン #-[ 編集]
追記
でも、あまり正確ではないみたい。
結構タイムラグもあるし。
2005/06/26(日) 14:58:48 | URL | もちー #-[ 編集]
おお!
ちゃんと更新された。
よかった。

はてなアンテナ知らない?
ライブドアチェッカーズみたいなの。

自動更新おしらせ機能みたいな感じかな。
例えばいつも見るHPアドレスを登録しておく。
そのHPが更新されるとそのページにアクセスしなくてもわかる、という機能。
結構便利だよ。

はてなアンテナのアドレス
http://a.hatena.ne.jp/
2005/06/26(日) 14:57:19 | URL | もちー #-[ 編集]
はてな?
   

はてなアンテナとは
なんぞや??

もち~が追加してくれるの?
2005/06/26(日) 02:34:01 | URL | ゆうキャン #-[ 編集]
関係ないけど、
はてなアンテナに反応しにくいみたい。
トップページだからいけないのかな?
今度はこのブログのページをアンテナに追加してみます。
2005/06/25(土) 19:12:04 | URL | もちー #-[ 編集]
水問題か。
いまやガソリンよりも飲料水の方が高いし。
子供の頃には考え付かなかったよ。
2005/06/25(土) 19:06:10 | URL | もちー #-[ 編集]
でも・・・
22日だけは雨が降って欲しくなかった・・・
嗚呼。

みのもんた ビールで胃薬 追い払い
字余りなし。
2005/06/24(金) 01:53:21 | URL | よ~かん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ビオフェルミン製薬設立 = 1917年(大正6年)2月12日|郵便番号 = 653-0011|本社所在地 = 兵庫県神戸市長田区三番町5丁目5号|略称 = ビオフェルミン|電話番号 = 078-575-5501|代表者 = 大西章史(代表取締役社長)|業種 = 医薬品|事業内容 = 医薬品などの製造
2007/03/18(日) 13:26:55 | 医薬品のマメ知識
Designed by aykm.
