ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
進ぬ、IT少年。
世の恋人達に捧ぐ…。(デカく出たな…。)




リアルな世界での“結婚”は重要な契約の一つ。

リアルの世界での“離婚”は烙印の一つ。




だが、バーチャルな世界での“結婚”
二人の愛を確認する一つのツールでしかなく、
バーチャルな世界での“離婚”
単なる愚痴の捌け口でしかない。





そうなんですっ!
出せちゃうんですっ!!




 結婚届 or 離婚届     

        オオッ!!w(゜o゜*)w



仲良しカップルはこちら⇒ オンライン婚姻届

さよならカップルはこちら⇒ オンライン離婚届

実は最近、結婚式に招いて頂いたのですが・・・



超・結婚したくなった!!



(キタ―――!!影響人生っ。)




その挙式は海辺に建つ教会で行われたのだが
新婦が入場して来て、新郎と二人、
協会の正面を見つめて立ったその瞬間…

パァ~っと開くカーテンと、
その先に現れたどこまでも続く大海原・・・!!


20050725001829.jpg




やべぇよ。


普通に鳥肌立つよ?
いやぁ~、感動した。



しかもその二人が超・美男美女っ!!

輝き過ぎです!
世の中不公平過ぎです!!

神様のバカヤロウ…泣。



ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーも
海辺で結婚式をしたようですしねぇ。


50453.jpg





影響人生ゆうキャン…

結婚式はハワイの海辺の教会で

海に向かって愛を誓います!!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
