ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
儚さ故の美しさ。
日本の夏といえばやっぱり

花火!!


ゆうキャンも色んなところの花火を
楽しんで参りました。




IMG_0725s.jpg




IMG_1133s.jpg




IMG_1140s.jpg





う~ん。花火の撮影は難しい…。





それにしてもイロイロな種類の花火がありますね!?
UFOみたいなヤツとかメッチャ音だけ激しいヤツとか。




なかでもハート型の花火は色んな事を考えさせられます。




①ハートが上下逆さまだった時。

思う…「あがる時の角度と花火玉の回転数を計算して、
     そんでもって設置の段階でこんな風に置いたら・・・」

(ごめんなさい!わたくし、計算なんて出来ませんっ!)




②ハートがさり気なく裂かれていた時。

思う…「あ~ぁ。見ちゃったよ。割れたハート見ちゃったよ…」

(結構落ち込む・・・。)




③しっかりハート型に見えたとき。

思う…「ぬおっ。見た!?この方角から見ないと
     ちゃんと見えなかったハズだぜ!?くふぅぅぅっ!!」

(勝手に超興奮!!)




④真横から見たとき。

思う…「へぇ。今は棒みたいに開く花火なんてあるんだぁ…。」

(後々考えて気付いた…。おバカゆうキャン。)



なんだかんだで、結構楽しめている自分がいたりする。


実際打ち上げている花火師さんは
超・大変なんだろうけど…。


どうやら今年も
花火が暴発して重傷を負った花火師さんが
いたらしいですねぇ。

まさに命がけの仕事だこと…。

ご無事を祈っております。


と、そんなこんなで今年の夏ももう終わりですね。
もう一回くらいは見に行きたいなぁ。花火。


どっかまだやるよ♪ってな情報があったら教えて下さいっ!!



ゆうキャン。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
8月6日どぉぉぉん!!
2005/11/12(土) 15:48:01 | アキバで働くOLのスロ日記♪
Designed by aykm.
