ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
煩悩ガールズ。
bonnogiels108.jpg




2005年10月8日

“煩悩ガールズ”という大型ユニットが
デビューするみたいです。

(Produced By おちまさとさん☆)

なんでも100人のモデルの子(18~26歳)+オカマ8人で
構成されたユニットらしい…。

ギネスに登録するとかしないとか…。


話題性はあるけど、目立つのは前の方の数人なんだろうなぁと
なんだか切ない裏事情が垣間見えそうなユニットになりそうな…。


さらに、現実的な話、
「108人も居て、一人当たりのギャラはいくらくらいになるの??」
って疑問が湧き上がる。


100人のモデルの子達は、大手プロダクションに所属して
いるみたいだから、それなりに他の仕事もしてるんだろう
とは思う。

で、このプロジェクトは広報活動の一環として捉えて
ノーギャラで突き進む!?

(まぁ、無くは無いだろうが現実的じゃないね…。)


ってことで、仮にシングル100万枚のセールスを記録したとして
ロイヤリティーに関する契約が
実演者にたいして5%だったとすると・・・

1020 円 ×1000000 枚 =1020000000 円 【約10億円】
    ↓
10億2千万円 × 0.05 =5100万円
    ↓
5100万円÷ 108 人=472,222円

ということで、単純にCDの売り上げだけを考えると
一人47万2222円の印税収入が入ることになる。


ん??・・・少ないよね!?


他に出演料やらカラオケやら
なんやらで収入があったとしても
一人に換算すると結構少なくなっちゃいそうじゃない?
しかも継続的に収入を確保するとなると…。

みんなどうやって儲けようとお考えですか??


教えてください!

108人のメンバーさん!!




以上、
平民・ゆうキャンでした…





Comment
≪この記事へのコメント≫
まぁ
一時の話題づくりには良いんでしょうけど…

とりあえず、影響ゆうキャン的に
食いついてはみました。

いいやもう。
2005/09/06(火) 22:50:25 | URL | ゆうキャン #-[ 編集]
笑けた。
何だこれ?
奇をてらえばいいってもんじゃないだろうに・・・

なんか、歌は108人全員が同時に歌うのか?
とか、歌番組に出演ってどうやるのか?スタジオに入りきれるのか?
とか、突っ込みどころは満載だと思うが、際限ないのでいいやもう。
2005/09/06(火) 21:19:03 | URL | よ~かん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
100+8で108人、216美脚の巨大ユニット「煩悩ガールズ」。100人+8人(ニューハーフ)というメンバー構成らしいです。^^; 10月8日にデビューし、12月31日の除夜の鐘とともに解散する期間限定の108人ユニット「100+8 SEXY GIRLS FROM V.
2005/09/11(日) 11:24:59 | @@みてござる<僕らの宝島>
煩悩ガールズ『い・け・な・いルージュマジック』 史上最大!108人のガールズユニット。除夜の鐘までに一人ずつ解散していくらしい。煩悩だけにみんなセクシーなのかな?w 一人ひとり悩殺ポーズとかあればいいのに。オスカーだからないか。ニューハー...
2005/09/10(土) 23:31:46 | Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳『Key Person Q』
煩悩ガールズのニューハーフは8人! 「108人の中のひとりの煩悩ガールズ」さんより、訂正でした。 詳しくは → こちら > 新聞記事ないでもニューハーフさんがいました!見つけてください! いやっ、無理ッス! ← Please Click!!
2005/09/10(土) 16:56:20 | hatakey blog
◎煩悩ガールズ 108人でデビュー!・まあ玉石混交というか、アイドルバトルロワイヤルというか、アイドル版くもの糸か・・・・。まあ大晦日までの限定ユニットなのでそれまで
2005/09/09(金) 09:30:42 | 厳選ウッドチップ・トレンド研究所
すぐに消えて無くなりそう。 108人のメンバーで構成された女性ユニット「煩悩(ぼ
2005/09/01(木) 03:18:48 | うっかりはんぞう
Designed by aykm.
