ゆうキャン's Style

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モエシャン。
img1003224848s.gif


いやぁ~♪

美味しいよねぇ!

img10161556115.jpg




ブーブも良いけどさぁ。




そしてゆうキャンは発見しました。

新作“モエシャン”♪




tittle.jpg
call.jpg



その名も“モエシャン”  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

萌えシャンプーの略という話…。
秋葉原に出来た美容院でした☆







すみません。

どうしても、

同じ名前でこんなにも空気感が違うのかっ!?

って感じを伝えたくて…。


強引でしたがお許し下さい。




それにしても、
メイドさんはちゃんとカットできるのか??

(体験レポートお待ちしております♪)





【追記】
メイドのめがねさんではオープン前の体験レポートがUPされてました!!
必見っ!!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
トンでもないモノを同僚が発見その名も「メイド美容室 moesham」メイド美容室ということらしいがさすがにメイド服を着れる美容師が確保&雇用できないようでメインのサービスはシャンプー!その発想力に参りました orzゴスロリキャバのニュースを聞いたときにはあまりの軸の
2005/09/15(木) 01:47:05 | Dazzling M
Designed by aykm.
