ゆうキャン's Style

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夢を見ました。
今日はお休みでした。

ゆっくり寝るといろんな夢を見るもので・・・。
今日見た夢の一つを書いてみることにしました。
そこはある企業の社長室。
そこに俺は
外国土産の葉巻を左手に持ち
(外国なんてここ何年も行ってないが…。)
社長椅子の向かいに座っている。
右手には企画書のようなものを持っているようだ。

…と、そこに一人の男性が入ってくる。
ゆったりとした動きで社長椅子に座る。
和やかな雰囲気で話を始める・・・

がっ!!

なんとそこに現れた相手は、
今話題の堀江社長じゃないですかっ!!
( 参照:livedoor 社長日記 

あぁ、なんて貴重な経験!
なかなかサシで話せませんよねぇ?
お土産あげちゃうような仲になれませんよねぇ?
夢の中とはいえ、貴重なお時間をありがとうございます。

ってか、一般庶民の俺がこんな夢を見るって事は、
やっぱりあなたは有名人なんですね?
よくよくテレビで拝見します。

ええ、知ってますとも…
テレビで見ました。

社長室無いんですよね?御社には…。



Comment
≪この記事へのコメント≫
すげーっ!!
そっちの夢も、でっかいな★☆


堀江社長と、ちゃんと握手してきた??
2005/01/30(日) 05:01:04 | URL | きえぴょん #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
