ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑張れ!受験生!!
kitkat-sakura.jpg



最近セブンイレブンで売っている
キットカット~さくら風味~



こいつを会社で貰って食べて
今が受験シーズンなんだと気付いたゆうキャン。

迂闊(うかつ)に電車の中とかで
“落ちる”とか“滑る”とか言えないな・・・。

あぶない危ない。



そんなこの季節!
いろんな業種のメーカーから合格祈願グッズが
発売されるみたいですね。

“キットカット~さくら風味~”もそうですし、
“ハイレルモン”。とか言うのもあるらしい。






他にも・・・






p-daruma001.jpg

合格祈願だるまサイダー! 1箱 4272円。

(これはまぁまぁ欲しいかも。)






001_tissue01.jpg
001_tissue02.jpg



合格祈願ボックスティッシュ! 1箱¥260

(一個くらいなら買っても良いかも。)






003_glove01.jpg

合格祈願グローブ(オリバーカーン愛用モデル)本革タイプ ¥10,500円 


(う~ん。これならスベリ知らずだ…。)






いろいろあるなぁ・・・

っと。

んで・・・





締めくくりはコレ!!










004_pork01.jpg

004_pork02.jpg


合格祈願『勝つ・カーツ』 一個¥7500な~り~♪









そう、これ食品サンプル!定食屋とかのガラスの中に飾ってあるあれね!!




これ買うような輩が合格するとは思えんが、
もしいたら面白いから新卒採用をお約束っ!











ふぅ・・・。



っとまぁ、いろいろな商品がありましたねぇ。
(どうなのコレ!?ってモノもあるけど・・・。)

はたして、これらは売れるんだろうか・・・?
いや、売れるんだろうなぁ。

結局、人間って何かに縋(スガ)ってしまうんですよね・・・。





オイシイなぁ・・・ククク。




便乗しちゃおっかな~・・・プププ☆秘☆



まぁとにかく、今週末だ!!
受験生!!


頑張って学歴獲得に励め…。笑。


ゆうキャン。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
