ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
削ぎ落としました・・・。
neon1.jpg




さすがにここまでくると凄い。

これ“au design project”第五弾!!

その名も  “neon”


<<<以下抜粋>>>

neonを開けたり閉めたりしてみよう。
何もなかった真っ平らな背面に、赤い光で文字が浮かび上がる。
赤いLEDが紡ぎ出すのは、
・時計や再生中の楽曲名、
・電池残量/アンテナ感度、
・FMラジオの受信局、
・着信中の相手の名前など。

さらに、楽しめるアニメーションも多数登録されている。
パターン数は実に142種類だ。
携帯のプロフィール欄に自分の誕生日を記入しておけば、
誕生日に「HAPPY BIRTHDAY」と表示される可能性が高まる──という小技も効いている。

<<<抜粋終わり>>>


うわぁ。かっこいい・・・。

っていうのが正直な感想。



ナンバーポータビリティーが施行されて
さらに au が料金体制で改変なんかを施したら
DoCoMoユーザーの私、ゆうキャンも鞍替えしてしまいそうです。






ってゆ~か、WILLCOMにゾッコンなんだけどね。今は。






兎にも角にも。
早く発売にならないかなぁ・・・。
実物が見たい。


ゆうキャン。







Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
