ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
泣かせたヤツへ。
20060220-00000038-nks-spo-thum-000.jpg




安藤美姫選手が号泣だって。

19日。
記者会見で、配慮のない記者の配慮の無い質問に突然泣きだし、会見もそのまま終了したらしい。

質問したのはテレビ局の日本人記者

内容は「亡くなったお父さんに、どんな誓いを持って滑りたいか」というもの。


コイツはアホか??


日本人のメダル獲得を応援している輩が発する言葉とは思えん。
特に、安藤美姫選手は以前にも亡くなったお父さんのことを聞かれて泣いてしまったっていう事があったのに。

この大事な時期にその発言はありえねぇべ?



ゆうキャンは別に安藤美姫ファンじゃないが、
(どっちかっていうと村主章枝選手ファン)
この記者のアホさ加減には苦笑いしか出なかった・・・。


qw2e.jugem.jpg




毎夜、「俺が応援するとメダルとれねぇのか!?」とか
思いつつ、やっぱり応援しちゃってるオリンピック日本代表選手たち。

日本人ならコンディションを最高の状態にしてあげる手助けでもしてあげましょうよ。




って事で、その記者にもの申す。


ニッポンの不調は・・・
おまえのせいじゃぁ~~~!!!

おまえに喰わせるタンメンはねぇっ!!!



ふ~、スッキリした♪

ゆうキャン。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
