ゆうキャン's Style

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
落し物!?
またまたニュースを見ていたら
アツい記事を発見した!

なんと
現金1500万円が用水路にっ!!と、いう内容。

更にその後
200万円発見されたそうな!


脱税ですかねぇ・・・。
単なる落し物なんですかねぇ・・・。
いずれにしても欲しい!(涎)

んで、
最初の1500万円の発見者は
ボール拾いの少年らしいんです。
落とし主が見つからなかった場合、
この現金は少年のモノになるんですって!
(まぁ、その子の親のものなんだろうけど)


・・・そういえば、俺
中学生の頃チャリンコ通学中、いつも

“一億円落ちてねぇかな~♪”

って土手の草むらを凝視しまくってた
ような気がする・・・。(かなりおバカ?)

そんなんしながらプラプラしてたら
植木にズボンッ!

・・・・・・。
その植木にものすんげぇ数の毛虫が居て
そいつらが体中に付いちゃったもんだから
全身に湿疹が出来ちゃったりしたし・・・。
(変な事思い出しちまった。ってか体痒くなってきた。)

きっと、その頃の俺が見つけたら
警察なんぞに届けずに俺の部屋にあった
鍵付きロッカーにしまいこんでたんだろうな~
と、思うとこの少年は立派!

もしもそのままパクってたとして、
警察にバレたら捕まるのかなぁ?

窃盗罪???





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
