ゆうキャン's Style

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あぁ無情。
チョット季節的には早いけど、

花火やっちゃいましたin二子玉川♪


まだ少し肌寒い空気の中、
ミンナ肌寒い事に気付かない程
花火に熱中してしまっていました。

(ゆうキャンは写真に熱中…。)


画像は重たいので続きをど~ぞ♪


私がレッドだ!!
行ってきました♪
二子玉川~☆


やってきました♪
バーベキュ~☆


かつて職場を共にし、
ゴレンジャーなるチームを勝手に結成し、
伝説の1000番を乗り切ってきたメンバーが再集結っ!

(一般の人には意味不明な文章ですみません…。)



昼の11:00。
総勢11名によるバーベキュー大会。

開催っ!!!




天使の誘惑。
昨日、外苑前にある

20050526223808.jpg
ってお店に飲みに行って来た。


店内に入ると何人もの板前さんが
カウンター内から、活気溢れる店内に声を響かせ、
洒落たBarを思わせるような風貌のウェイターさんは
紳士的な振る舞いで席まで誘導してくれる。


いきなり好感触♪


さらに、席についてメニューを見ると…


芋焼酎が豊富じゃないですか!!


最近芋焼酎の美味しさを知ったゆうキャン。
テンションも上がっていきます。


店長のオススメを聞きながら、
勧められるがままに食事を注文していく。



ちなみにこの人店長らしい・・・。


IMG_0157ss.jpg




若くねぇ??



あっ、ちなみに店長に声を掛けて

“ゆうキャンのブログ見た”

って言ったらサービスしてくれるらしいよ♪
交渉したら即OKしてくれた!!

超良い人♪

(秘:ちなみに彼女いないっていう噂も…。)



んで、感想。
料理の中で一番感動したのが、これ・・・。



IMG_0149.sJPGs.jpg



これ、マジで美味い・・・。

さらに、味噌にもこだわりが…ということで
あら汁としじみのお味噌汁(赤だし)も食べてみたんだけど
いやぁ~、癒されたよ。最高♪

他にもたくさんメニューはあるんだけど、
特に魚は絶品で、個人的には“本ししゃも”がお勧めかな?
銀鱈の西京味噌漬けも旨かったぁ☆

ってゆ~か、本ししゃもって始めて食べたかも…。


まぁ、生の茄子が出てきて、味噌につけて食べなさいって
ヤツは正直微妙だったけど、他のものには満足満足♪




最近行ったお店の中では
No1オススメ店です♪


都内在住の方で、和系の食事処をお探しの方は
是非こちらへ・・・。



マナミ先生…。
先日、歯医者さんに行って来ました。

中野区に引っ越してから一度も歯医者さんに
行ってなかった為、まずは良い歯科医院リサーチから!

(こ~ゆ~時にインターネットって便利ですね♪)

“中野区” “歯科医院” でググッてみる。


ズドンっ!!


はい、一発で出てきました。
評判なんかが書いてあるサイト。
そのサイトは、中野区界隈の歯科医院に対して、
歯医者を利用したお客さんの投票数でランキングしていき
さらに個別コメントを掲載するような感じの口コミ情報サイト。


そこに堂々第一位として輝いていた歯科医院が





“マナミ歯科クリニック!!”





はい!決定っ!!






決め手になったコメントはこちら ↓

【美人なマナミ先生に説明されながら諭されると
 …不思議と安心して素直に通ってしまいます。】




行くっきゃないでしょ??



さぁ、いざマナミ歯科クリニックへ…。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おデブ。
春らしくなってきましたねぇ♪

東京の桜も先日の雨で散り
持病の花粉症もピークを越えた
今日この頃。

ついつい散歩に出掛けちゃいたくなります。


ふら~っと街を歩いていると
いろんな“おいおいっ!!”に遭遇します。



最近なかなか考えさせてくれる
ヤツらに遭遇しました…。





運命の人…。
今日は“運命の人”について書きます。



世界中にいる数え切れない人間の中で
運命の人はただ一人…。



運命的な出会い…。

奇跡的な出会い…。

猟奇的な出会い…!?!?





・・・。





実は今日、ゆうキャンの運命の人
知ることになったのでした・・・。






それは・・・









サッカーW杯アジア予選♪
日本なんとか勝ちましたねぇ♪
vsバーレーン戦。


正直、あんなに攻撃できていたのに
決勝点はオウンゴールって言うのは
チョコット寂しい気もしますが、勝ちは勝ち!!


Get!勝ち点3っ!!


ってことで、そんなオメデトウな雰囲気の
TV報道を見ていて、ふと思ったことがあった。



それは・・・







童謡♪
♪ア~ルプス一万尺ぅ
 こやりの~上で
 アルペン踊りを さぁ踊りましょっ
 
って唄ありますよねぇ??


この唄の歌詞で、こんなのもありますよね~?


♪昨日見た夢 
 でっかいちっちゃい夢だよ
 蚤がリュックしょって 富士登山~



「これって何番の歌詞なんだろう!?!?」
って話をしていてイロイロ発見しちゃいました。



まずは、上の歌詞についての情報!

♪昨日見た夢~~~

って歌詞。


・・・これ替え歌なんだって!!

(普通に正式な歌詞の一部だと思ってた…恥。)






牛丼っ!!
今日、某有名牛丼チェーン“吉野家”では
一日だけ牛丼が復活した。

かつて、普通~にふら~っと入ってさら~っと
食べることが出来ていた牛丼も
世間から消えて1年以上も経っての復活となると
ニュースに取り上げられる程のVIP待遇

そして、またまたミーハーなワタクシ。

「今日はぜってぇ牛丼喰らうぞ!!」
と、超気合入りまくり!!

しか~し、
こんな時ほど、仕事はモリモリ降りかかる。
ヤバィ・・・。
150万食完売で終了って話じゃない。
昼ごはんの時間まで残ってるかなぁ??
周りの人たちは買ってきて
久しぶりの牛丼を堪能してるし・・・。

猛スパートっ!!!

FAXさえ送れば行ける!!
そして、久々の大盛りつゆだくを味わえる!!!

“ピーーッ”(FAX送信完了の音。)
よしっ!!

本日休業のビルのエントランスを横目に
隣にある従業員出入り口をダッシュで
駆け抜け、
行列がどれくらいなもんかと
想像をめぐらせつつも
徒歩30秒程の吉野家に5秒で到着っ。


・・・・・・・。
行列どころか、お客さんが一人もいない・・・。


“本日の販売は終了いたしました。”


・・・はいはい。
そんなことだろうと思ったよ。

欲求不満の俺は豚丼食いましたとさ…。


お~い。ドコモさん!!
今日のニュース見て戦慄がはしった…。

300人以上の名前や住所 ドコモの顧客情報が流出


・・・マジで!?!?

俺、ドコモユーザーじゃん!!!

しかも情報流出の範囲が
メチャメチャ首都圏みたいだし。

俺、中野区在住よ??
可能性あんじゃん!?!?

最近、ワンギリのテレビ電話Ver が増えた気がするぞ?
この影響なんじゃないの???


・・・・・・とか言いつつも、


密かにお詫びの礼金がいくらになるのか
想像しちゃう俺は根っからのおバカだな…。(泣)


Designed by aykm.
